還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

朝から降ったり止んだり☂

豚肉・牛蒡の甘辛炒め

タラコ・大葉入りだし巻き卵

大根・人参・蒟蒻の煮物

豆苗の胡麻和え

ミニトマト

 

おかずに困った時は何かを甘辛くしときます╰(*´︶`*)╯

豚肉と牛蒡があって良かった

 

*・*・*・*・*

 

先日ママ友の高校生の娘さんがコロナに感染して熱が上がったり下がったりを繰り返したようですが大事には至らず昨日から学校に行けたとのこと

良かった良かった♪

 

お見舞いにカットフルーツがゴロゴロ入ったゼリーと彼女の大好きなグミを持って行ってたので

と言っても直接会って渡せないので玄関ドアのノブに掛けてLINEでお知らせしたんだけどね

昨日の朝ママさんからお礼を兼ねてのLINEが届きました

 

その娘さん現在高3

受験生

行きたい大学目指して頑張ってる真っ最中

もう感染しませんように🙏

 

そのママ友さんとは15年以上のお付き合いになるのと

お茶会&体操メンバーでもあるので

私は親戚のおばちゃんのような気持ちになっています 笑

 

さてさて

今日も不安定なお天気

洗濯どうしようかなぁ~(ё_ё)

 

ではまた(^o^)/~~~