還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

気になる結末

焼き塩鯖・スダチ・大葉

韓国海苔入りだし巻き卵

シャウエッセンブロッコリー

切り干し大根

ピンク蒲鉾

ご飯の上は蓮根のきんぴら

 

*・*・*・*・*

 

先週は日本シリーズのことばっかり載せてたので追いやられてましたが

水曜日はいつもの体操ネタがありまして

13:30から始まる体操に少し遅刻して来られたお姉さまが

A姉「忙しゅうてお昼ご飯が遅うなってしもてな〜今になってしもたわ〜笑」

と、元気に登場

 

体を動かしつつ

A姉「わたしな、こないだスーパーでレジ並んでたらお財布忘れてなぁ〜笑」

一同「えぇ〜⁉️」

B姉「まぁなぁ、あるわ、あるある☺️」

一同「うんうん、あるある、ありますね〜」

 

なんとも麗しい仲間たち

でも

結局、結末はわからず 笑

 

どうしはったんやろ❓笑

 

とりあえず買ったものは置いといてもらってお財布とりに帰ったのかなぁ❓とか

ご主人さまに持ってきてもらったのかなぁ

なんて想像しますけどね

 

身体動かして、言いたいこと言ってスッキリしたらそれでいいんです(*´∀`*)

そんな場所って貴重ですね♪

 

ではまた(^o^)/~~~