還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

自分は自分らしく

鶏ももの照り焼き・レモン・大葉

だし巻き卵

小松菜・エビちりめんの胡麻和え

焼きタラコ・ミニトマト

 

焼きタラコがペッタンコに 笑

理想は楕円形のコロンとしたのを斜め切りにしたかったんだけど

切れ子だったため焼いたら広がっちゃって平らになりました

残念 笑

 

*・*・*・*・*

 

人間、生きてると何かしらありますよね

困難なことに真正面からぶつかっていける人はすごいなぁと思います

 

昨日はママ友さんが悩みがあって2時間ほどお茶しながらお話ししました

しなやかで強い人

私は話を聞いて、陰ながらエールを送ることしかできないけど

 

やはり自分は自分らしく生きていくものですね

 

明日はお彼岸です

亡くなった両親や友人

たくさん癒やしてくれた愛犬や愛猫たちに

想いを馳せたいと思います🎑

 

ではまた(^o^)/~~~