還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

週末と3連休

カレイ味醂干し

焼きタラコ

タコさんウィンナー

目玉焼き両面焼き

ほうれん草・しらす胡麻和え

ミニトマト

 

カレイ味醂干し・タラコ・ほうれん草・しらす達は少しずつ残ってたのを使い切った

あ〜すっきり♪

週末の金曜日は冷蔵庫の整理をします

あと少し残ってるのはお昼ご飯に食べ切ります

 

*・*・*・*・*

 

平凡なサラリーマン家庭の我が家

今週末は3連休

⚫︎土曜日

京都の行きつけの喫茶店と初めて行くパン屋さん🍞楽しみ♪

 

⚫︎日曜日

92歳で一人暮らしをしてる義母の居る夫の実家へ

ほんまに92歳❓ってくらい目も耳も記憶もしっかりしてる義母

動きはゆっくりになったけど身の回りのことは全部こなしてる

杖もカートも使ってなくて5月の母の日にどちらかをプレゼントしようかと言ったら笑顔で拒否されました 笑

杖は花柄とか可愛いのあるよ〜赤いのにしようかって言ったんだけどね 笑

結果お洋服をプレゼント

まだまだオシャレさんです

 

⚫︎月曜日・祝日

買い出しに行きつつ気持ちは1日ゆっくりな感じ

 

まずは今日、午前と午後に予定ありなので行ってきます💨

 

皆さま良い週末をお過ごし下さいね

ではまた(^o^)/~~~