還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

やったね\(^o^)/

水菜の胡麻和え

焼き鮭

タコさんウィンナー

目玉焼きの両面焼き

高野豆腐

ポテサラ・ミニトマト

 

目玉焼きの両面焼きはだいぶ前にアップしてたのを👇

mkm-my.hatenablog.com

2年半程前の記事、懐かしい 笑

 

これ、マヨネーズが大丈夫な人は朝ご飯にも作ってくださってるようで嬉しいですね(*´∀`*)

でもマヨネーズが苦手な人には不向きなようです

味覚は人それぞれですもんね(^-^)

 

そういえば、はるさんが名付け親の巻かない卵焼きシリーズ

最近作ってないなぁ

そのうち作ろうっと(*^。^*)

 

*・*・*・*・*

 

サヨナラ勝ち‼️

ばんざ〜い\(^o^)/

ばんざ〜い\(^o^)/

ばんざ〜い\(^o^)/

 

大山選手チャンスで打てないことが続いてからねぇ

でも三度目の正直❗️

いつまでもやられてる4番ではないわよねぇ

 

最後、祈るように🙏見てて打った瞬間

ぎゃあぁ〜〜っ\(^o^)/てマジで叫んでしまった 笑

 

で、テレビにも映った盛大にコケてる植田海くんをサトテルくんが起こしてるのを見て爆笑🤣

喜び過ぎてベンチから飛び出した時に足がもつれたんやろね

代走に出るくらいチーム1俊足の海くんやから余計おかしくて🤣

 

第一戦で勝利したときはサトテルくんがベンチに引っかけてコケてたんよね 笑

 

さかのぼることWBCでは吉田正尚くんがコケてたし

みんな面白すぎ( *´艸`)クスクス

 

それにしても昨日も一昨日も心臓に悪いわ〜💓

 

今日まで甲子園⚾️

昨日の勢いのまま頑張って〜✊✨

 

ではまた(^o^)/~~~