還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

感動をありがとう!!

豚肩ロースとキャベツ炒め

ミックスベジタブル入りだし巻き卵

ブロッコリー胡麻和え

ピンクの蒲鉾

切り干し大根

ミニトマト

 

だし巻き卵にミックスベジタブルをけっこう入れたんだけど断面には反映されず

残念💧

 

*・*・*・*・*

 

今朝はこれしかありません

 

阪神タイガース

日本一おめでとう〜㊗️🎊🏆✨

ばんざ〜い\(^o^)/

 

昨夜は予想に反して6ー0になってしまって

そこからは落ち着いて見られましたね〜😀

 

最後はクローザーの岩崎投手が一発撃たれて(^_^;)\(・_・) オイオイ でしたが 笑

さすがパリーグ首位打者・頓宮選手の完封なんかされるものかの意地のホームラン

ダイヤモンドを一周するとき口を真一文字に結んでの表情は何を思っていたのか・・・今でも目に焼き付いています

素晴らしい闘いでした

 

ネットで見てたら試合前や試合後に両チームの選手達が談笑したり写真撮ったりの触れ合いがあって良いな〜って思いました

 

やはり優勝するほどの人たちというのは人柄も素晴らしいんですね

 

両チームの監督さんはじめ選手やスタッフの皆さま

勝ち負けだけじゃない素晴らしい闘いと感動を本当にありがとうございました‼️

 

オフシーズンの話題も楽しみです♪

 

ではまた(^o^)/~~~