還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

思うこと

厚揚げの豚バラ巻き

目玉焼きの両面焼き

もやし・人参の胡麻和え

ちくわにオクラ

ミニトマト・レタス

蓮根のきんぴらが入らなかったのでご飯の上に

 

*・*・*・*・*

 

最近

なんだかな〜

と、思うことがありまして

 

同時に

わたしって器ちっちゃ〜

と、思うことがありました

 

しばらく悶々としてたけど

 

うん

 

気にするのはやめよう

と、思うことにしました

 

若干、無理矢理そう思うことにしたので

たま〜にその縁に触れると

なんだかな〜

が、蘇るかもだけど

 

うん

 

なんとか乗り切ろう

 

と、思います

 

でも

できれば

あまり触れたくないかも

な、気待ちが今はあります

 

時が解決してくれるかなぁ^_^

 

ではまた(^o^)/~~~