還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

雨の朝

豚肉・ナスの甘酢あん

だし巻き卵・ピンク蒲鉾

ブロッコリー

ベーコン・エリンギ・ブロッコリーの芯のバターと本つゆ炒め

ちくわオクラ

オレンジのミニトマト

 

オレンジミニトマトは抗酸化βカロテンたっぷりらしい

甘味よりちょっと酸味が強いかな

健康と美容習慣やって

還暦過ぎてても効き目あるかしら( *´艸`)フフ・・・

 

*・*・*・*・*

 

朝から

というか夜中から久しぶりの雨の大阪です

ガッツリ降ってますねぇ

お昼前から出かけるんだけどなぁ

 

前に履いてたレインブーツが壊れたから新しいのを買って初めて履けそうなので

ちょっと嬉しい♪

 

子供か!👋笑

 

でも〜できれば少しでも小降りになって欲しいな〜

なんて朝から空を見上げる週末の朝でした

 

ではまた(^o^)/~~~