還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

頭の中を緩めてみます

今日のお弁当🍱【16】

アジフライ・大葉

ピンク蒲鉾(隙間埋め)

だし巻き卵

ピーマン・パプリカのキンピラ

ミニトマト

 

大葉は縦半分に切って挟んでます

鯵と大葉って合うと思ってます(*´-`)

 

*・*・*・*・*

 

雨の朝ですねぇ

月曜日の朝から雨だと

う〜ん……

な、気分になることあります

 

お天気に左右されるって人間って不思議というか面白い生き物やなぁと思うこともあります

 

さらに

動物たちもそんなことある?なんて考え出すとキリないですね 笑

 

ヒマか👋

と、突っ込まれそうですが 笑

 

たまにはしょーもないこと言って頭の中を緩めるのも必要やん?とも思います

 

緩みっぱなしはアレですけどね 笑

 

ではまた(^o^)/~~~