還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽しみな週末

肉団子・野菜の甘酢あん

目玉焼きの両面焼き

ブロッコリー・オレンジカリフラワーの胡麻和え

ポテサラ・ハム

ひじき豆

 

*・*・*・*・*

 

昨日は季節外れの暖かさ

窓を全部開け放して風通しを良くしました

寒くなると窓を閉めてる時間が長くなってしまうので少しでも風通しを良くしたいですね~

 

明後日の日曜日は地元の中学校のフェスがあって知り合いの子がオープニングで演奏するということで見に行ってきます

 

コロナ禍だったから本番の演奏は初めて

来年は3年生で引退してるから

中学生活で最初で最後のお披露目になるからたくさんの人に見に来て欲しいとのこと

 

それならばぜひ!

と、夫と共に行ってまいります(^_^)ゞ

楽しみ♪

 

ではまた(^o^)/~~~