還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

運転免許証更新🚗💨

今日のお弁当🍱【20】

トンテキ

サニーレタス・ラディッシュ

豆苗・卵炒め

ポテサラ・ミニトマト

 

サニーレタス 78円

豆苗     59円

 

ありがたや🙌

 

*・*・*・*・*

 

先週、告知してたんですが

今日は運転免許証更新に行って参ります

最寄りの試験場まで自転車で30分ほど🚲

良いお天気で良かった☀

 

まだ運転できるんだけど

返納するのってそれはそれで勇気がいるというか

いざという時に免許証があって良かったってことあるしね~

 

数年前、外出先で夫がいきなりぎっくり腰になっちゃって焦ったわぁ

ああいう時は本当に私も運転できて良かったと思った

結果的にぎっくり腰は軽くて済んだけど病院に車で連れて行ったりしたし

 

もし万が一のことが起こってからだと遅いし

タイミングって難しいなと感じてる今日この頃です

 

皆さんはどうされているのでしょうね(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~