還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

予約ラッシュ

今日のお弁当🍱【17】

野菜炒め(豚・キャベツ・人参・ピーマン・しめじ)

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

シャウエッセン

レンチンさつまいも

 

*・*・*・*・*

 

昨日、運転免許証更新の予約を入れました

優良運転者ゴールドの私(*´꒳`*)

あ、ちゃんと運転してますよ

たまにリハビリ程度に 笑

 

コロナ禍以降、初の更新となるんだけど

案内のハガキを見たら予約制になっててビックリ

ここにもコロナ禍の影響があったんやねぇ

まぁでもその方が良い気もします

 

講習は30分、試験場なので即日交付でチャチャっと終われるかな~

 

来週に運転免許証更新の予約を入れて

再来週にはコロナワクチンの予約を入れてます

ちなみに今日は午後から美容室の予約を入れてて

毎週何かしらあるから、ちゃんと間違えずに行けますように🙏

 

おちおちボケていられません

誰も励まして下さらないので

自分で自分を励ましましょう

 

ガンバレ ワタシ💪

 

ではまた(^o^)/~~~