還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

冷えに気をつけましょう⛄

今日のお弁当🍱【6】

トンテキ・ラディッシュ

👆の下にレンチンもやし&豆苗

ミックスベジタブル入り卵焼き

ちくわオクラ

さつまいも煮

 

👇トンテキの下はこんな感じ

レンチンするとカサが減ってたくさん野菜が入っていいですね👍✨

 

*・*・*・*・*

 

一昨日の日曜日あたりから

お腹の調子がイマイチで

冷えたかなと思ったりしてます

 

マンションって家の中が暖かいから

外出の時はうっかり薄着になる時があります

それで冷えたんかな〜って

 

でも食欲はあるんです 笑

 

今日はかなり寒いので防寒対策をちゃんとして外出しようと思います(*´꒳`*)

 

ではまた(^o^)/~~~