還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

綺麗な青空で気持ちの良い1日でした

今日のお弁当🍱【34】

豚肉とピーマンの生姜焼き

レタス・ミニトマト

ベーコンとほうれん草の卵炒め

切り干し大根

焼き無着色たらこ

 

今日もゴチャついた感じになってしまったわ〜

んで、よく見たら焼きタラコはもうひと切れ入ったな~すき間が空いてた

もしくはキュウリをスライスしてタラコと切り干し大根の間に仕切りにして詰めてもサッパリしてよかったかななんて思う

いつも写真見て気付くことがあって、なぜ作ってる最中にわからないんやろ?

でもなっちゃったものは仕方ないわね~

 

気にせずいきましょう( *´艸`)

 

*・*・*・*・*

 

先週だったかな

友人でお孫ちゃん自慢全開のおばあ様のことを書きました

その某イベントが昨日ありまして

お孫ちゃんがK-POPのダンスで出場するので一緒に行ってまいりました〜

 

仲良し4人組でとても上手に踊ってました🎶

練習の時はどうなることかと思う時もあったけど

さすが!

本番ではバッチリでした〜👏👏👏

 

ママさんが動画を撮ってて、早速、昨夜送ってくれました

スマホで綺麗に撮れてて便利な時代になったもんですね

おばあ様の隣でおじい様も目尻が下がりっぱなしでした( *´艸`)

 

最後に記念写真をパチリ📷✨

 

綺麗な青空で寒さも和らいで気持ちの良い1日でした(*'▽'*)

 

ではまた(^o^)/~~~