還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

朝晩の寒暖差が激しすぎた昨日

ハンバーグ

じゃがいも・マッシュルーム・枝豆

だし巻き卵

人参胡麻和え

きゅうり浅漬け・ミニトマト

 

昨夜シチューハンバーグをしたのでその取り置き

朝、温め直しました

たくさん入れたはずのゴロゴロ人参が無くなってた(*_*)

昨夜食べちゃったっぽい(*_*)

なので作り置きの人参胡麻和えを🥕

 

ちなみに下にオニオンソテー入ってます 笑

こんなん見せなくてもとは思ったものの玉ねぎって普段から脇役なので一応お披露目 笑

 

*・*・*・*・*

 

昨日のお昼は超暑かった〜

もぉ〜すごかった🥵

なのに

夜は風があってすごく涼しくて爽やかで気持ち良かった〜╰(*´︶`*)╯♡

 

同じ日❓同じ町❓ってくらいの差

不思議ですね

 

無理せず補給するものはして体調を整えましょう

 

今日は体操の水曜日

1週間って早いわ

日傘をさして水筒とタオルを持って行ってきま〜す♪

 

ではまた(^o^)/~~~