還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

スーパームーン見られました

鶏ハム・下にキャベ千たっぷり

人参・ネギの卵炒め

ほうれん草・しめじのおかか和え

蓮根・人参のきんぴら風

 

朝からキャベツの千切りをしてて

なぜか

これって地味な作業やなぁって思った 笑

でも

切れ味の良い包丁🔪だったからサクサクとスムーズに切れて満足 笑

 

*・*・*・*・*

 

スーパームーン🌕見られましたか❓

夜空は晴れてお月さまもくっきり

煌々と輝いてました🌕✨

 

昨夜、外に出ると涼しい風が〜

おぉ〜気持ちいい〜🎐

こんなのいつぶり❓

 

ちょっと嬉しいひとときでした♪

 

そうそう

もうおせちがどーのこーの?

早っ!

 

ではまた(^o^)/~~~