還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

わが家のわんこ第四弾~今朝のみるく編

建国記念日で仕事もお弁当もお休みのため

今朝のみるくとのひとときを・・・

 

みるくはこのポーズが好きらしい

f:id:mkm_my:20200211090333j:plain

ヘソ天でうらめしや~

口が軽く開いて歯見せてほわ~んとした表情

笑けるわ~

 

毛布の下にある私の足の方をじ~っと見ながら

ヒョコヒョコ歩いて来たと思ったら

スポッと挟まってまったりし始める

 

お、これはシャッターチャンスかも!と思って

あわてて主人にスマホ取って~と頼む

 

耳がペタンとなって

右耳がどこかに隠れてる?と思ったら

ひょこっと横を向いて

f:id:mkm_my:20200211090348j:plain

右耳の先っちょが頭のてっぺんからこんにちは

どうなったらこうなる?

 

しばらくこのままでいると

段々重くなって足がだるくなってきたから

みるく降りて~~と足をバタバタしたけど微動だにしない

たぶん遊んでもらってると思って喜んでるっぽい

 

う~ん・・・どうしたものかと考えてると

こっちを見た

f:id:mkm_my:20200211090404j:plain

右耳が戻ってる😲

再び、どうなったらこうなる!?

私が足をバタバタしたときに戻ったのかなぁ

 

カメラ目線で眼に星がキラーン(☆。☆)

足だるいけど我慢して甘えさしてあげようと思ってしまう

親バカな私でした~(今日のわんこ風 笑)