還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当と人参葉の成長

おはようございます☁→☀

 

世の中まだまだ落ち着く様子はありませんが

振り回されないように気持ちを落ち着けて

日々出来ることをやっていきたいと思います

 

今年の卒業式は寂しいなと思えてしまう内容をお聞きするたびに

せめて入学式や入社式は普通に出来れば良いなと思うばかりです

 

どんな4月を迎えることになるのでしょう🌸

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200316063655j:plain

●野菜炒め(豚・にんじん・玉ねぎ・しめじ・ししとう)

 

●豆苗とカニカマ入りだし巻き卵

●キュウリのハムとレタス巻き

●かぼちゃ煮

 

~❁~❁~❁~❁~❁~

 

人参葉がちょびっと成長しました

 

2日前の土曜日3/14日 まだ出始めでクシュクシュ

f:id:mkm_my:20200314175253j:plain

 

今朝3/16日

f:id:mkm_my:20200316063053j:plain

しゅっと伸びて葉っぱらしくなってきた

なんか可愛くて 笑

健気に生きてますね😊

 

はるさんに教えてもらった人参葉の栽培

はるさん家みたいにボーボーになるかな~♬

 

ひとつ楽しみが増えました😊✨✨