還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

あるもので、できるものを♬

こんにちは☀

 

朝はひんやりしてたけどお昼は暖かくてとても過ごしやすいですね😊✨✨

 

今日から休みに入った主人と午前中から大型スーパーに行ってきました🚗💨

GW中に色々なお料理やスィーツに挑戦しようとはりきって食材を買いに行ったのですが・・・

 

まぁ予想通り粉ものは無し

パスタやパスタソースは超品薄

 

せめて・・・と思った無塩バターも売り切れ❗

よつばの無塩バターや有塩バターはもちろんバター自体すっからかん💧

 

そっか・・・そうやんな・・・

手作りパン作るんやったら無塩バターいるしな・・・

ふ~💨

 

お手上げ🙌 笑

 

あるもので、できるものを作ってみよう♬

 

~💨~💨~💨~

 

昨日いつもならバタバタと自転車で行く郵便局に歩いて行ってきました🚶

良い季候で気持ちよくてお花も満開🌼

f:id:mkm_my:20200429142035j:plain

f:id:mkm_my:20200429142116j:plain

f:id:mkm_my:20200429142145j:plain

f:id:mkm_my:20200429142202j:plain

f:id:mkm_my:20200429142224j:plain

そういえば午前中に買い物に行ったとき道路沿いに紅と白のハナミズキが満開でとても綺麗でした♬

 

🚗だったから撮れなかったけど👀で楽しめました😄✨✨