還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

皆さまに感謝です

こんばんは🌙

 

いよいよ今年もあと数時間で終わろうとしています

 

私にとってこの1年は新しい世界『ブログ』『ブロ友さん』との出会い

ブログを通して色んな方々とコメントやブクマでやりとりをするのがとても楽しかった

お互いの色んな情報を共有し合って世界が広がって

 

私はお弁当のグループに入ってるようにお弁当の世界がとても変わった

皆さんのお弁当やお料理を拝見して、おかずのレパートリーが増えたのが嬉しかった

何かあってしんどい時もそれを振り払って頑張ろうと思えたことも嬉しかった

 

多かれ少なかれみんな同じような事を思ったり考えたりしてるんやなぁってこともわかった

家事より(笑)なによりブログを見に来るのが楽しい日課となり画面を通して笑ったり悩んだり泣いたり・・・

大袈裟かもだけど生きてるんやなぁと思った

 

来年はどんな1年になるかわからないけれど

また頑張ろうと思えることを願いたいです😊

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

夫の仕事納めのあくる日

今年最後の京都のイノダコーヒ

野菜サンドとブラックコーヒーでモーニング☕

f:id:mkm_my:20201231195106j:plain

満足満足♬

帰りは旬の駅でたっぷり新鮮野菜をゲット♬

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

今日はおせち料理を作りあとはお重に詰めるだけ

写真は野菜の煮物等でカマボコや伊達巻きや黒豆等も詰めます

f:id:mkm_my:20201231195129j:plain

 

我が家はステイホームでのんびりするお正月

義母には電話で声を聞けたらなぁって思います😊

 

ブログの世界の皆さま感謝しています

今年1年、本当にありがとうございました😄✨✨

どうぞ良いお年を♬