還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

水曜日は体操の日

今日のお弁当

トンカツ、サニーレタス、キュウリ🥒

だし巻き卵🥚

小松菜🥬ベーコン🥓鰹節のおひたし

にんじんのゴマ和え🥕

たけのこ煮

 

たけのこが、おかず入れに入らなかったのでご飯の上に🍚

 

「筍」と書いて、たけのこ

でもなんとなく漢字よりひらがなが好きです❤︎

 

*・*・*・*・*

 

この4月から毎週水曜日に体操に行ってます

近所の公民館で数年前からやってたらしくコロナで一時休止

再開するからとお声を掛けてもらって友人と共に参加

13:30〜15:00まで

1時間半、時にはゆっくり、時には早い動きもあって、コレがまじめにやると、なかなか効きます

 

70代80代の先輩方が中心なんですが皆さまお元気♬

60代前半の私や友人は若手だそうで後継者になってや〜と仰せつかりました😆

でもそんな日が来るのはまだまだ先のようですよ🤭

 

それではまた~(^o^)/~~~♬