還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

土曜日の朝

お昼から雨模様

朝は曇り時々うっすら青空

とりあえず洗濯して干してみた土曜日です

 

朝食

レーズン入りのフランスパン

軽くトーストしたらカリふわになって何もつけずにそのまま食べても充分美味しかった😋

 

トマトは1週間前に道の駅で買ったもの🍅

瑞々しくてジューシーでほんのり甘くて♪

キャベツときゅうりも道の駅のもの

新鮮で長持ち♪

ゆで卵は朝からヘルシオで作りました

まだほんのり温かくて良い感じ🥚

 

夫はサラダにゴマドレッシング

私は玉ねぎドレッシング

 

ありふれた食事でも食材が良いと身体にもいいねと嬉しい気持ちになって元気になります😄✨

ただひとつレッドオニオンのスライスも、と思ってたのに忘れたのが残念〜💧

 

ではまた(^o^)/~~~