還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽しい週末のひととき

豚生姜焼き・ミニトマト

レタス(見た目よりたっぷり入ってる)

ちくわにオクラ

豆苗と卵炒め

蓮根と人参のきんぴら

 

*・*・*・*・*

 

この週末

土曜日の朝ごはん・夫

 

日曜日の朝ごはん・夫

この日は10時半からメインイベントがあるので超簡単サンドイッチ 笑

写ってないけどもちろんコーヒーも☕

 

*・*・*・*・*

 

そして昨日、日曜日の朝の10:30〜12時過ぎまでのお茶会🎶

写メを撮ってるのが私なのでこの時は5人✋

みんな珍しいお菓子や飲み物を持ち寄ったもんだから

これ何ぃ〜❓😆とつまんではキャ〜キャ〜言いながら楽しんで

 

けっこう出来上がった頃にママさん2名と子供ちゃんひとりが合流

「え〜もうそんな盛り上がってんのぉ❓笑」

と言いつつ、飲み物を選んでました

(楽しすぎて写メ撮り忘れ 涙💧)

 

さずかにアルコールは無しですヨ

でもアルコール入ってます❓ってくらいワイワイガヤガヤキャッキャ

 

家族のこと、職場のこと、今の自分のココロのこと等々

ノンストップの2時間弱でした❣️

 

何が楽しいって人の悪口がまったく無いこと

ほんとなんですよ

綺麗事じゃないんです

だからこのメンバー好きなんです❤︎

だから朝から集っても楽しいんです♪

アルコール無しで盛り上がるんです☕️

 

ひとりのママさんは色々あって煮詰まっちゃって落ち込んでたんだけど、この場に来て気持ちが軽くなって明るい笑顔が戻って良かった~と\(^o^)/

それを見て聞いた私達も良かった~と\(^o^)/

 

そして12時を大きく回ってお開きとなりました

みんな口にはしなかったけど家でお腹空かせて待ってるご主人や子供さんの顔がチラチラしてたでしょうね

 

それでも玄関までおしゃべりしながら笑いながらダラダラ歩いてなかなか進まんし 笑

玄関出てからも笑い声聞こえてるし 笑

 

とても楽しいひとときを過ごせました👍✨

 

ではまた(^o^)/~~~