還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

青空になりました

蓮根と人参のきんぴら

スルメイカの煮つけ🦑

赤ウィンナー・レタス

ネギ入りだし巻き卵

チーズ入り笹かまぼこ

オクラの漬物とカニカマのおかかまぶし

ミニトマト🍅

 

また値上げ⁉️

と、ニュースを見てたらついついテレビに突っ込んでしまう私

どこまで上がんね〜ん👊

 

そんな中、夕方スーパーにいったらスルメイカが半額に❗️

迷わず手に取りました🦑🤲

シンプルに煮付け

 

オクラの漬物とカニカマのおかかまぶしは

どちらも味がついてるから鰹節をかけて混ぜただけ

鰹節がいい仕事してくれます(*^。^*)

 

*・*・*・*・*

 

今日の天気予報は曇り☁︎になってたから雨降らなそう❓くらいのテンションだったけど

予想に反して今、青空が〜(*^▽^*)

テンション上がり中⤴︎

 

一応、浴室にカワックあるけど

やっぱり青空の下、外に干したい〜\(^o^)/

 

ではまた(^o^)/~~~