還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お元気でしょうか

ヒレカツ

ナポリタン

レタス・ミニトマト

味玉

きゅうりと茗荷の浅漬け

 

ヒレカツは、はるさん仕様

はるさんは大量に揚げ物を作って冷凍

お弁当にはそれをトースターでチン♪

bento-hajime.hatenablog.com

 

先日の休みの日にやってみた

で、今朝トースターでチン♪

カリカリになったよ〜

ちょっとのおこげがいい👍

なんならもっとおこげが付いても良かったかも〜😋

 

ちなみに味玉に乗ってる人参葉もはるさんに教わった水栽培🥕

ここのブログに参加してこういう水栽培は、はるさんに1番最初に教わったよ

3年くらい前かな😀

 

当時、盛り上がってたお弁当仲間がお休みされてるのでちょっと寂しいなぁ

みんな私より若いのにお弁当作り、お料理がとても上手でたくさん教わった〜🍱

おかげ様でレパートリーも増えて👍✨

 

色々事情があるのでしょうね

元気にしてますかぁ〜(*^。^*)