還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

幸せな時間

紅生姜・大葉入りだし巻き卵

焼き鮭・大葉

赤ウィンナー

スナップエンドウ

バターコーン

きゅうり生姜醤油ピーナッツ和え

 

大葉が半分残ったので無理やりご飯に乗せる 笑

弁当箱のカーブと大葉のカーブがフィットしてて…なんか…

朝からちょっと嬉しかった 笑

 

*・*・*・*・*

 

昨夜、友人宅へ

可愛いわんちゃんがいてね🐾

キャバリアのまだ1歳にも満たない子供ちゃんわんこ

甘えたで私の前に来て座って抱っこして〜❤︎な態度とお顔

もぉぉぉ可愛くて可愛くて❤︎

速攻抱っこしてあげました❤︎

 

子供ちゃんといっても6キロほどあるらしく男の子やからズッシリ感すごくて

人間も動物も男の子は骨格からして重いよね

 

しばらくして腕がしんどくなってきたからゆっくり下ろすと

一応くるっと向こうに行って

すぐにまた私の前に来て抱っこして〜笑

座り方がすでに抱っこしてもらう体制の横座り🤣

もぉぉぉ可愛いすぎる❤︎

抱っこしましたよ〜

スリスリしまくってたらマスクをペロペロしてくれて❤︎

 

で、結構な時間抱っこしてたから帰宅してからも腕が痛だるくて

今朝もまだ少しだるくて力が入りきらない 笑

お弁当詰める時も若干フルフルしてました 笑

 

でもいいのです

とても幸せな時間だったから(*´∀`)♪

 

七夕の今夜はちらし寿司のところが多いのでしょうか🎋

 

ではまた(^o^)/~~~