還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

生活リズム等々に気をつけましょう

イカフライ(冷食)

鶏もも・ミックスベジタブルのケチャップ炒め

ブロッコリー

豆苗・カニカマ卵炒め

切り干し大根・ミニトマト

 

ブロッコリーは見えない茎の隙間にマヨ

ご飯の上は今日もわさび昆布にゴマふりふり

 

*・*・*・*・*

 

大阪地方の梅雨明けは今週末❓

みたいなことを天気予報のおねぇさまがおっしゃってました

 

ジメジメ梅雨が明けたら酷暑がやってきますね

そうなったらなったで早く秋になれぇ〜って言うんやろな〜笑

 

四季の移り変わりが美しい日本だけど

極端すぎる気候はホント勘弁してください╰(*´︶`*)╯

 

ところで

よくお茶会をするメンバーのママ友さんの高校生の娘さんがコロナに💦

去年もかかってたのよね

また違う種類なんでしょうか

通学で電車を乗り継いで行くからかなりの不特定多数の人とすれ違うもんねぇ

 

5類になったといえど特効薬があるわけではないし

とりあえず自宅待機してはります

 

また地味に流行りつつあるみたいだから

食事・睡眠・生活リズム等々に注意しながらお互い気をつけたいと思いました

 

ではまた(^o^)/~~~