還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

自転車のお直し行ってきます

ポークチャップ(豚・玉ねぎ・ピーマン)

味卵

万願寺とうがらしの炒め煮・鰹節パラパラ

白滝のタラコ炒め

イエローミニトマト・フリルレタス

 

*・*・*・*・*

 

昨日、お隣の枚方市で39.8°cが出ました🥵

なので隣接する市もかなり暑いはずでしょうとニュースになってました

 

夕方になると薄暗くなってきて 

ゴロゴロゴロゴロ・・・

ず〜っとゴロゴロ鳴ってるものの結局雨は降らず💧

気がつくと空が綺麗な茜色に染まってました

 

どっちやねん👋

 

ひと雨くると少しは涼しくなるのにね〜

 

今日もなるべく外出は避けたいけど

自転車のタイヤがヘン❓

空気を入れるとシューシューいうんです

前も後ろも両方💧

なので自転車屋さんに行かねばならぬのです🚲

暑い中、全身フル装備で行ってまいります╰(*´︶`*)╯

 

今朝も蝉が元気です

ではまた(^o^)/~~~