還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

バンザーイ㊗🎊

イカフライ(冷食)

タコさんウィンナー

↑の下にナポリタン(冷食)

カニカマ・大葉巻きだし巻き卵

春雨サラダ

切り干し大根

ミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

 

優勝おめでとう👍✨

 

CS、日本シリーズも応援するよ~👊

 

午前2時まで特番見た 笑

もっと見たかったけどさすがに眠気が(-_-)゚zzz…

それでも今朝もいつも通り5時過ぎに起きてお弁当つくりましたよ🍱

冷食2つも使いましたが( *´艸`)

 

でも夫が出勤してから速攻爆睡 笑

 

さてさて

あまり浮かれているわけにもいきませんね

 

明日から3連休

まだまだジメジメの毎日なのでちゃんと睡眠とりたいと思いま~す(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~