還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今夜はドキドキ

焼きももハム

豚バラのネギ巻き・人参巻き

↑の下に、もやし・人参炒めたっぷり

だし巻き卵

切り干し大根

ミニトマト・大葉

 

*・*・*・*・*

 

ドキドキ💓

ドキドキ💓

今夜バンザイ🙌できるかなぁ

 

正直、今夜じゃなくてもいいです

ただ甲子園でアレして欲しいんですよねぇ

どこもそうだと思うんだけど敵地だとどうしても雰囲気が違ってしまうので

 

勝利の女神

いつ、どこで微笑んでくれるのでしょうね〜ドキドキ💓

 

*・*・*

 

昨日の水曜日は体操の日

夏休み明けて初参加しました

も〜

相変わらずお姉さま方がお元気で笑わせて頂きました

 

あるお姉さまが何かのグループに入ってて定期的に集まってランチしたり観賞会したり等々されてるそうです

 

で、先日はみんなで手作りお弁当を持ち寄ってのランチ会だったそうで

そのお姉さまは自転車で向かってる途中でお茶を忘れたことに気付いたらしく

まぁでもお茶やったらコンビニで買ったらいいわ〜と思ってさらに進んで行くと

 

はっ❗️(´⊙ω⊙`)

 

あ〜お茶と一緒にお弁当も玄関に置いたまま忘れたぁー‼️

と気付いたそうです

 

ぶっ Σ(゚д゚lll)

そこからかぃっ🤣

 

お弁当、腐ったらもったいないから結局取りに帰られたそうですが

現地にはだいぶ遅れて到着したらしいです

 

ちなみに次回は外食でのランチ会になったそう

それなら忘れ物しないから良かったね♪

 

でも他の姉さまからは

今度は行くこと自体を忘れたらあかんで〜笑

と、突っ込まれてました🤣

 

これ全部、体操しながら話しされてて

途中で前屈した時

「うっ……」

って言いながらも話しを続けておられました 笑

 

暑さにも負けず素晴らしい👏

 

ではまた(^o^)/~~~