還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

月初めの病院には保険証を忘れずに

豚生姜焼き

紅生姜・ネギ入りだし巻き卵

南瓜煮

ほうれん草・しめじ・カニカマの胡麻和え

ミニトマト

 

ご飯の上は雑な市松模様 笑

集中力途切れました 笑

理想はこっち👇

 

*・*・*・*・*

 

今朝は涼しいです

我が地域の予想気温

最高25°

最低17°

あらまぁですね

秋が長く続くことを希望します( ´ ▽ ` )ノ

 

先日の中秋の名月スマホで撮ってました

肉眼で見るととても大きくて綺麗で煌々と輝いていました✨✨

気忙しい毎日の中でホッとするひととき

 

今日は血液検査のため近所のかかりつけの医院へ

月初めなので保険証を忘れないように

って

いつも財布に入れてるので財布ごと忘れないようにしなければ 笑

 

ゆっくりと大きく深呼吸して1週間のスタートです💨

 

ではまた(^o^)/~~~