還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

わが家なりのマイペース生活

アジフライ

ちくわ・紅生姜・大葉の磯辺揚げ

人参の磯辺揚げ

ミニトマト・フリルレタス

味玉

切り干し大根

ブロッコリー胡麻和え

 

ちくわ・紅生姜・大葉の磯辺揚げは某レシピサイトで見つけたもの

下準備画像↓

出来上がり↓

久しぶりに揚げ物した気がする

若い頃に比べて揚げ物をする回数がめっきり減りましたね

なのでたまにすると新鮮で美味しく感じます 笑

 

*・*・*・*・*

 

今週に入って

日・月・火と三夜連続、エアコンの除湿をかけて寝ました

ぐっすり😴

 

その前は扇風機のタイマーをかけてたんだけど寝つきは悪いし寝起きも悪くて肩が痛かった💧

 

除湿にするとそこは一気に解消♪

 

電気代が気にならないわけではないけど

それより睡眠の質や身体の方が大切なのでヘンに我慢せず我が家なりに暮らしていきたいと思います(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~