還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お天気もミニコンサートも暖かく

豚肉の茄子・大葉巻き甘辛味

だし巻き卵

ベーコン・ジャガイモソテー

スナップエンドウ

しらすご飯

 

豚肉巻きは2段になってて計6ケ

ジャガイモも下にもあって計3ケ、コロコロ入ってます

と、説明してみる 笑

 

*・*・*・*・*

 

先日の金曜日のブログで告知してた地元の中学校で昨日フェスタがあって

知り合いの子の演奏を観てきました🎶

 

とても暖かくて……

というか暑いくらいやった〜💦

小春日和というより初夏⁉️みたいな

でも良いお散歩日和で中学校に向かってテクテク歩いてると鳥たちが川辺でまったりしてました〜

白いのは鷺⁉️

鴨とハトも居ました🦆

 

そして演奏会のオープニングはクリスマスソングのメドレー

指揮者の先生自らトナカイのカチューシャ

男子はサンタの衣装(上衣)と帽子🎅

女子はサンタ帽やトナカイのカチューシャ

可愛かった〜

3列目くらいだったから前のママさんやばぁばの後頭部が 笑

リアルやねぇ 笑

 

で、知り合いの子が左の男子

カッコ良かったな〜

産まれた時から知ってるから立派になったな〜って感慨深いものが( ;∀;)

親戚のおばちゃんの気分ですわ( *´艸`)クスクス

 

けっこうたくさんの曲を演奏してラストが「前前前世」❣️

めっちゃ上手やった〜❤︎

 

そして驚いたのがアンコール曲がなんと「ルパン」❣️

イントロから、おぉ〜〜(*゚Д゚)/~~~

ルパンって私たちがリアル世代やのに、こんな若い子たちが演奏できるなんて

も〜ジジババノリノリ 笑

 

大拍手の中、約40分にわたるミニコンサート大成功でした〜👏👏👏

いゃ〜堪能しました

子供も大人も良い思い出が出来ましたね

 

こんなん、なんぼあってもいいですからね🎶

 

ではまた(^o^)/~~~