還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

怒濤のマシンガントーク

豚生姜焼き

タコさんウィンナー

ラディッシュ

スナップエンドウ

味玉

高野豆腐

蓮根きんぴら

ミニトマト

しらすご飯

 

なんか品数が多く感じるけど

今朝作ったのは豚生姜焼きとタコさんウィンナーを焼いただけ

 

*・*・*・*・*

 

昨日、仲良し5人組でランチ・オヤツタイム・おしゃべり会を♪

もぉ〜12時〜16時まで

ノンストップでマシンガントーク❣️

あっという間の4時間⏰

 

毎回、食べて飲んで、よぉあんだけしゃべれるわ

って思う(*≧∀≦*)

 

なのに疲れないのよね

かえって元気になるくらい

きっとみんなストレス発散してるよな〜

って思う(*≧∀≦*)

 

また来年もやろーね❤︎とお開き

順番に各家を回ってるので次は🐹ちゃん宅かななんて感じです

私が写メ撮ってます📲

 

さてさて

この週末はクリスマスパーティーのところが多いのでしょうか🎄

 

寒いというより冷たい❄️

体調に気をつけて

楽しくお過ごし下さいませ🎅

 

ではまた(^o^)/~~~