還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽しい日々

白身魚の甘酢あん

ネギ入りだし巻き卵

タコさんウィンナー

スナップエンドウ胡麻和え

白滝のたらこ炒め

ミニトマト

 

ご飯の上は蓮根きんぴら

 

定番の牛蒡のきんぴらも美味しいけど

最近は蓮根きんぴらにハマり中

食感が好き(*'▽'*)

 

*・*・*・*・*

 

昨日は今年最後の体操の日

 

最初は寒い部屋も暖房を入れてると暖かくなって

体を動かしてると暖かいから暑いくらいになってきて

ひとりのお姉さまが

「暑いから1枚脱ぐわ〜」

と言いながらダウンベストを脱いだら……

 

もう1枚ダウンベストを着てはりました 笑

色違いのでした

 

私が思わず

「さて何枚着てるでしょう 笑」

と突っ込んでみると軽くウケてました 笑

 

「も〜寒いからな、あるもん全部着てこなな 笑」

「ほんまやな〜なんぼでも着てきぃやぁ〜笑」

 

誰も否定しない

なんでもドンと来いの

優しく暖かい世界です(´∀`*)

 

最後は来年もよろしく〜よいお年を〜

と挨拶を交わしお開きとなりました

また元気に集えるといいなと思います

 

ではまた(^o^)/~~~