還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽しいお茶会☕

今日のお弁当🍱【9】

アジフライ・エビフライ

(ソース別添)

スナップエンドウ

ネギ・カニカマのだし巻き卵

春菊のピーナッツ和え

ミニトマト

 

久しぶりのフライ

スナップエンドウは隙間埋めのため急遽ゆでる

あって良かった〜🫛

 

たま〜に出てくるピーナッツ和え

👇コレ使ってます

味付きのピーナッツなので他の調味料は無しでコレのみを野菜と和えるだけ

簡単♪

ちなみにこの60gはスーパーで買ったもので138円くらい?やったかな?

ダイソーでは52gのが108円で売っててビックリ(*_*)

 

*・*・*・*・*

 

昨日は久しぶりに会えたママ友さんを含めて4人でお茶会☕️

1時間くらいならと13時に始まったお茶会だったけど

結果16時まで

盛り上がってあっという間の3時間 笑

 

まぁ~そうなるわな 笑

 

主に美容とコストコの話し

久しぶりに会えたママ友さんの知識豊富なこと

根掘り葉掘りみんなで聞きまくり 笑

 

来月あたりコストコパーティーしたいな〜とまで

実現できたら嬉しいなo(*≧∀≦*)oワクワク

 

面白くて楽しくて笑ってスッキリ♪

良かった良かった

 

ではまた(^o^)/~~~