還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

マクドのホットティーが(・_・、)

今日のお弁当🍱【10】

ヒレカツ

レタス・ミニトマト

九条ネギ・紅生姜入りだし巻き卵

インゲン胡麻和え

サラダ豆

 

*・*・*・*・*

 

いつも通り、朝、ブログの下書きを終えてたのにバタバタしててアップするのをすっかり忘れてました 笑

で、14時すぎの今頃ですがアップしました( *´艸`)

 

先週ニュースを見てて個人的にとても残念なことを知ってしまいました

 

マクドナルドのメニューがリニューアルされて、いくつかのメニューが無くなるとのこと

その中にホットティーが入ってました

 

私は

基本ブラックコーヒー派なんですけど

なぜかマクドの時だけは

夏はアイスレモンティー

冬はホットレモンティー

なんですよね〜

あっさりして好きです😊

 

もう1回言います 笑

ホットティーが無くなるなんて本当に残念です

 

以上

 

ではまた(^o^)/~~~