還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

濃い1週間でした

今日のお弁当🍱【23】

おでん

枝豆入りだし巻き卵

焼きタラコ

ほうれん草・エノキの胡麻和え

ミニトマト1/2

 

昨日と似たような見た目 笑

微妙に味は違うけどね〜

 

おでんは全種類は入らず🍢

肉系は手羽元にしたので身をほぐしてま~す

 

焼きタラコは無着色のを使ったので色は薄め

無着色というだけでなんとなく身体に良さそうな気がするので

たま〜に売り出しで見かけたら買うやつです

 

*・*・*・*・*

 

なんやかんやで週末

色々と濃い1週間だったので長く感じたなぁ

今朝からバタバタ

明日もバタバタな1日になりそう

 

明日を過ぎれば少しゆっくり出来るので

あさっての日曜日は抜け殻になってるかもしれません 笑

 

ではまた(^o^)/~~~