還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

おでんの季節コトコト

おでん

タコさんウィンナー

オクラ漬け物

ボイルイカ・きゅうりの生姜醤油胡麻和え

 

昨夜はおでんをしたので取り置きしてたのを温め直して詰めました

 

涼しくなって火を使っても汗をかかなくなると楽ですね(*'▽'*)

今年は暑すぎる日が長かっただけに

体力の消耗がこんなにも違うのかと実感します♪

 

*・*・*・*・*

 

明日から3連休

明日は91歳の義母が一人暮らしをしている夫の実家へ行きます🚗💨

 

気候が良くなって行楽地も賑わうでしょうね

早朝に出発するけど高速の渋滞がどうやろぉと不安です

いつものことだけど 笑

 

無理せず余裕を持って無事故で行きましょう(*'▽'*)

 

ではまた(^o^)/~~~