還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

3日ぶりです

今日のお弁当🍱【25】

ヒレカツ

だし巻き卵

スナップエンドウカニカマのマヨ醤油胡麻和え

ハムと大葉巻き

 

*・*・*・*・*

 

月曜日にコロナワクチン接種して💉

副反応でお弁当はじめ料理全般お休みしてました

私、毎回キツいんです副反応

 

過去4回ともあくる日に熱が出て腕が痛だるくて寝込んでました

カロナールも効いてるのか効いてないのかわからないくらいウンウン唸ってました

 

5回目の今回は熱は微熱でカロナール飲んで冷えピタ貼って寝たらスゥ〜っと下がるのがわかるくらい楽になって良かった〜

 

と、思ってたら接種した左腕の痛だるさが残っちゃって💦

腕は上がらないし服を着替えるのも大変で💦

右手で包丁は持てても左手で食材が持てないから料理が出来ず🙅‍♀️ブブー

 

というわけでお弁当お休み&晩ご飯は夫に仕事帰りにコンビニで買ってきてもらってました🏪

 

でも日に日に痛みは軽くなって昨夜の晩ご飯からボチボチと、今朝はやっとお弁当が作れるように(*'▽'*)

 

でも明日から3連休 笑

結局今週のお弁当は月曜日と今日だけとなりました

 

さてさて3連休のお天気はどうなるのでしょうね

 

ではまた(^o^)/~~~