還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日はいつも通りの朝

今日のお弁当🍱【49】

シャウエッセン・ナス・ピーマンのケチャップ炒め

枝豆入りだし巻き卵

ちくきゅう

南瓜煮

 

ケチャップ炒めは

たっぷりのオリーブ油で具材を炒めて軽く塩胡椒

最後にケチャップでからめるだけ

子供には塩胡椒は少なめ

大人は胡椒を気持ち多めにするのが好きです

 

*・*・*・*・*

 

今日はいつもの朝でした

昨日がいつもと違ったので

やっぱり朝はいつも通りだと落ち着きます

ちょっとしたことなんだけどね(*^_^*)

 

子供が小さい時はそうはいかないけど

今は夫と2人なので特にそう思うのかなぁ〜

 

でも時々思うんです

今は夫のお弁当を作る生活で毎朝5時起きの生活リズムだけど

夫が退職してお弁当作りが終わるとどうなるんやろうって

 

私のことやからダラダラな生活になりそうな気がする 笑

大丈夫かな

 

ではまた(^o^)/~~~