還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

土曜日の朝

休日・土曜日の朝

 

平日の朝は限られた時間内にアレコレ

なので

休みの朝は気持ちに余裕たっぷりです(*^_^*)

 

たま〜に朝ご飯にやる気が出ます

 

昨日こんなパンを発見

超熟ロールの全粒粉&オーツ麦入り

いつ頃からあったのでしょう❓

プレーンのはもちろん知ってたけど

全粒粉&オーツ麦入りは初めて見たので買ってみました

 

3種類作りました

⚫︎ハムサンド

⚫︎卵サンド

⚫︎ポテサラサンド

全てにレタスときゅうり

ハムサンドには新玉ねぎのスライス入り

 

お気に入りの器に移して

コーヒーと共に☕️

 

パンはふわふわ♪

全粒粉&オーツ麦の味は…

具の味が勝ってしまってよくわからなかったです 笑

パスコさん、ゴメンナサイだわ(^_^;)

 

6ヶ入りなのであと3ヶはどうしようかな〜と考え中🥖

 

ではまた(^o^)/~~~