還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

部屋の片付けしました

今日のお弁当🍱【53】

酢豚

アスパラベーコン

三つ葉カニカマ入りだし巻き卵

きゅうり浅漬け

ピンク蒲鉾

 

酢豚は豚の唐揚げはせずに

豚こまをそのまま炒めて

野菜は玉ねぎ・人参・ナス・ピーマン

あと厚揚げで、かさ増ししました

厚揚げ良いですね♪

ヘルシーだしたんぱく質とれるし(*^_^*)

 

きゅうりの浅漬けは

きゅうりを切って、浅漬けの素に漬けただけです 笑

 

*・*・*・*・*

 

昨日はなんの予定も無かったので

気になってた部屋をひたすら片付けておりました

窓を開けて風を通しながらで気持ち良かった♪

 

断捨離っちゅーほどたいそうなものではないけど

かなりモノを捨ててスッキリした

でも、よ〜く見たらまだまだ改善の余地がありそう

 

また頑張ろう✊ぉ〜

 

そのうち……ね 笑😛