還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ブログ開始3日目

おはようございます

今日もブログをアップしに来れて良かった!

3日坊主になりませんように(*^人^*)

 

ここに書いて良いのかわからないけど

といいつつ書きますが

記事を書こうとここに来たら

数名の方が見に来て下さってて

おぉっと思いました(*^-^*)

しかもスターなるものを頂いてました☆彡

 

このスターを頂いたらどうしたら良いのでしょう?

お返しにスターを付けに行こうかとも思いましたが

そんなに持ってないし・・・

 

すぐに判断できないので

取り急ぎお礼させて頂きます

見に来て下さった方々

スターをつけて下さった方々

ありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

 

では今日のお弁当〔3回目〕

f:id:mkm_my:20200122092820j:plain

●トンカツ

●フリルレタスとスナップエンドウの塩ゆで

●だし巻き卵

●ほうれん草のゴマ和え

●かまぼこ

●キュウリの浅漬け