還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

嬉しかったので今日2回目のアップ

こんばんは🌙

 

近所のパン作りがプロ級のママさんから

チョコパンを頂きました😆

f:id:mkm_my:20200214184141j:plain

帽子パンで中にチョコがはいってるらしい

主人と私のぶんふたつ

ちょっと黒く写っちゃったけど実物は綺麗な焼き色です😋

 

げんき薬という可愛い袋に入ってて

さらにキティちゃんの袋に入ってました

なんて丁寧なんや!

 

げんき薬の袋

f:id:mkm_my:20200214184954j:plain

昔も似たようなのあったけど

今は可愛さがアップしてますね~

その気持ちが嬉しいです♬

 

先日このママさんのお宅で6人で、おうちランチしました

その時、写メを載せるタイミングを逃したので今日お披露目😊

 

枝豆チーズパン

f:id:mkm_my:20200214184156j:plain

チョコパン

f:id:mkm_my:20200214184216j:plain

あとから帽子パンとツナマヨパンがそれぞれ12ヶずつ出てきたのに

食べるのとおしゃべりに夢中で写メ取り忘れた~💦

 

今回は全部そのママさんが1人で作ってくれました😋

ふわふわで本当に美味しくて頂くたびに

 

「お店やって~~」とお願いしてます😘

 

そしたら「オーナーさんになって下さ~い」と返されます

 

なんでやねん👋😁

 

何気ない他愛も無い会話があふれる世の中になるといいなと思いました😊