還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

皆さまお元気ですか?

おはようございます☁☀

 

コロナの話題の毎日ですね

地域によって対応は様々です

 

こちらの地元は学校も仕事も今のところ通常通りです

それぞれ予防には気をつけていますが😷

 

なかなか急速に終息とはいかないと思いますが

一日も早く落ち着きを取り戻し普段の生活ができるよう願うのみですね🙏

 

でもここのブログの皆さんはお元気な様子なので

このままいけるといいなと思います😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200227090117j:plain

●肉じゃが

 

●両面焼き目玉焼き

●ほうれん草としらすの和え物

カニカマの磯辺揚げ(冷凍)

 

🍱肉じゃがは昨夜の晩ご飯と一緒

多めに作ったら多すぎて~

リメイクとかめんどくさいので 笑

私も頑張って食べきります😋

 

ちなみに肉じゃがのリメイクってコロッケとか色々聞くけど

皆さんどうされてるんでしょうね~?

ちょっと珍しくて簡単でめんどくさくないのがあったら教わりたいわ♬

 

今朝のみるく・・・眠いっす・・・

f:id:mkm_my:20200227091315j:plain

 

では皆さんが今日も一日すこやかに過ごせますように🙏