還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

連休2日目と3日目とスヤスヤみるく

おはようございます☁

 

4連休も過ぎてみればあっという間

そこそこ楽しめました😊✨ 

 

🌻連休2日め金曜日は懐かしい場所へドライブ🚗💨

京都の大阪寄りに学研都市という所があります

パナソニック等の大手企業の研究所が建ち並んでいる最先端の街

 

近くには綺麗に区画整理された一戸建ても多くセレブな感じ

レクサス・ベンべー・ベンツ等々・・・😲

ため息出るわ~

中に普通の軽自動車を見かけるとホッとするのはなぜでしょう 笑

目の保養しました( *´艸`)

 

新しい商業施設が出来ててその1角にパン屋さんを発見🍞♬

迷わず入ってみるとテレビでも紹介されたお店のようでした

お惣菜パンやおやつパンなどたくさん買って帰りました♬

なのになのに画像撮り忘れ😢

生地がふわふわで美味しかったです(*^。^*)

 

夜はテレビを見てると夫の実家あたりが地震の速報

速攻、一人暮らしの89歳のおかあさんに電話する夫

そこそこ揺れたらいしけど大事に至らずホッとしました

ちなみに89歳のおかあさん、記憶力は良いし身の回りのことは何でもできて、しゃんしゃんしてます( *´艸`)

近所に夫の兄夫婦が居るので安心です

 

🌻連休3日め土曜日

午後から映画「コンフィデンスマンjpプリンセス編」を見に行きました

もぉね・・・三浦春馬くんが「天才恋愛詐欺師」役で出てるんだけど

華があって綺麗で格好良くて素敵な笑顔が輝いて見えるんです✨✨

ダー子とのダンスシーンもずっと見てたかったなぁ

その笑顔、忘れないよ

天国では作り物ではないココロからの笑顔で自分の好きな時間を過ごせますように・・・

 

帰りにお茶しながら夫と映画のことで語り合ってスイーツも食べたのにまた撮り忘れる🍰☕

撮り忘れないようにとスマホを置いてスタンバイしてるのに撮り忘れるとか最近ヤバいです😅

 

先日みるくの治療が終わり無罪放免

エリザベスカラーもとれました

昨夜スヤスヤ眠るみるくが撮れたので

f:id:mkm_my:20200726083538j:plain

 こんな安らかな寝顔って久しぶりで愛おしくてたまりません

よく頑張ったね🐾🐾

 

さて明日からの一週間に備えて今日はお買い物に行ってきます🚗💨

お弁当なににしようね~🍱