還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

通院生活終わりました&お弁当3日ぶん

さすがの大阪も寒いです

急に寒くなるとついて行けないです

マンションって密閉されてるととても暖かいので外に出ると世間の風の冷たさをひしひしと感じますね🍂

 

今の世の中、風邪をひくとややこしいので気をつけたいと思います

インフルエンザもコロナも風邪も初期症状は見分けがつきにくいですもんね😊

 

右足の小指の骨が欠けてからまるまる4週間経ちました

早いな~

昨日、病院に行ってレントゲンを撮った結果、順調に治りつつありました👍✨

 

実は先週、右足の指全体を正面からテーブルにぶつけてグー👊をするみたいにグ二ッとなってしまって、めっちゃ痛かったんです小指が特に💦

あれほど先生にぶつけるなと言われてたのに

自分でも気をつけてるつもりだったのに

 

他の指は大丈夫だったけど小指が痛くて痛くて、しばらくジンジンしてて

せっかく治りつつあるのに、もしズレてたりなんかなってたらどうしようって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あくる日になって痛みは無くなったからそのまま放置してて予約してた昨日、病院に行ってドキドキしてたんだけど

 

そのことを先生に言うと大丈夫だとのことでホッとしました

逆にそんなことがあってもなんともなってないから、ちゃんと治ってきてるとのことでした

良かった~\(^O^)/

 

ということで通院は昨日で終わり

あとは日にち薬ですね

完治には3ヶ月ほどかかるそうです

年内は無理は禁物ですね😊

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

それでは今週の月曜日から今日までのお弁当

 

10/18㈪

f:id:mkm_my:20211020062117j:plain

●ネギ入りだし巻き卵

●ベーコン・ほうれん草・皮付きポテトのバターソテー

●焼き鮭

●ひじき煮

●ちくわの磯辺揚げ(冷食)

●ちょいちょい🍋

 

10/19㈫

f:id:mkm_my:20211020062137j:plain

●焼き肉 牛肉・玉ねぎ

●ピーマン・人参の塩昆布炒め(作り置き)

●ほうれん草と卵炒め

●ハムきゅう(下にマヨネーズをクルクル敷いてる)

ミニトマト

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20211020062157j:plain

●だし巻き卵

●春雨サラダ

●カレイの甘酢あん

●ピーマン・人参の塩昆布炒め(作り置き)

●赤ウィンナー

ミニトマト・フリルレタス・🍋

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

骨が欠けたこと、義母には心配をかけたくなかったから言わなかったのに

夫がいつの間にか言うとった(*゚д゚*)コラ~ナニヤットンジャー💣

心配して電話あったやないかーい💢

 

でも・・・お気持ち有り難いですね(ё_ё)

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾