還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

5/1だけど4/30のことでございます

GW2日目は午前中にイオンへ

どうしても購入しないといけないものがあったので5%オフの30日に🚗💨

4/17に近くに『ららぽーと門真』がオープンしたからイオンは空いてるかなぁと思ったけど思いのほかいっぱいでした

しかも何やら行列が!

どうやらアンパンマンショーがあるとのことで小さい子供ちゃん連れのご家族がいっぱい👨‍👩‍👧‍👦

さらに

5/3〜5/7は駐車場が無料!の横断幕が店内にあって

ららぽーと意識してるよね〜な感じでした

こっちとしたらドンドン競争しちゃって〜ですね😁

 

ららぽーと行きたいけど周辺道路の混雑がハンパないから一段落した頃に行けたらな〜って思います

でも秋には隣にコストコがオープンするから、いつになったら行けることやら(*_*)

午後からは近所の知り合いの可愛い女子中学生の所属する吹奏楽部の演奏会スプリングコンサートがあってチケットを頂いたので夫と行ってきました🎺🥁🎶

 

コロナの影響で演奏会自体4年ぶりだそうです

みんなとても輝いてました✨✨

こんな素敵なひとときは何回あっても本当に良いですね😄

 

その帰りはお散歩兼ねて隣の駅まで歩いて駅前のドトールに立ち寄りティータイム☕

夫はホットコーヒーとチーズケーキ🧀

私はアイスコーヒーとホットアップルパイ

うんま~い😋

感動の演奏の後のこんなひとときは、まさに至福の時間でした

 

結果、昨日は15,000歩ちょっと歩きましたヨ👣

とても有意義な1日でした👍

 

ではまた(^o^)/~~~♬