還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

湿気対策どうされてます?

鱈の甘酢あん

ナポリタン(冷食)

タコさんウィンナー

ネギ・ミョウガ入りだし巻き卵

ひじき煮

ミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

今朝は湿気がハンパ無くて

お弁当作りながら蒸し器の中ってこんなんかいなと思うくらいの蒸し蒸し

 

でもなんとか乗り切ってホッと一息

夫が朝食を食べながらタオルで顔を拭いてたのでエアコンの除湿をスイッチオン👆

 

真夏でも朝イチはホットコーヒー派の私

お弁当作り終えて座ってひと息つきながら飲むホットコーヒーは至福の時間なんです☕️

 

しばらくしたら湿気が無くなりスゥ〜…っと涼しくなりました

はぁ〜気持ちいい〜とホットコーヒーがさらに美味しく感じます

 

夫も涼しいな〜と言いながら支度の為にウロウロし始めます 笑

 

家の中では少しでも快適に過ごせると良いですね╰(*´︶`*)╯

 

ではまた(^o^)/~~~